指原ファンを辞めた理由は染めたからじゃないんですよ。

標準

黒髪は好きじゃない。

黒髪に戻すつもりもない。

 

ここですね。もう日本人じゃないですね。

日本人批判ですね。

反日ですね。

私自身を否定されたわけだから怒るのは当然です。

今この文章を読みながら怒らないで笑っているあなた、
日本人じゃないですね。

 

しかしほんとこいつ頭大丈夫かw

大きな事件おこさなきゃいいが。。

 

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。