2015.08.03の黒髪大嫌い、そして戻すつもりもない発言により指原、AKB関連全所有物を即廃棄致しました。

標準

指原莉乃最後

黒髪大嫌いってことはファンを増やすために黒髪に
していたってことで、それをファンの減少を覚悟の上
言うっていうのは、いかにも指原らしいんですが、
今回の件は見たとき全身武者震いをおこして
これまで体験したことがないような感情に支配
されました。

冷静に判断しようと努力したんですが、
自分の体がAKBGや指原のものを次から次へと
消す方向に動き出してどうにもなりませんでした。

全てなにも面白いことじゃないのに、なぜか
笑いながら言ってるのが余計にムカつきますよね。。

なんで笑いながら言ってるんでしょうね。。意味が解らない。。

 

なんか柏木由紀や他のスキャンダルのために
手を引いたファンたちの感情がなんとなく
わかったきがしました。

 

なんか自分で自分の感情が操作不可能な状態になり
目の前にある、そいつを喚起させるようなもの全てを
即目の前から消したくなるんですよね。

 

という訳で、テレビも全てスルー、
当然イベントもスルー、
ファンクラブも脱退、

これからは普通のどうでもいいタレントとして
接していくようになると思います。

結構早めに意外なことでAKBGを見限る
ことになりました。

まあその時間ほかの髪なんか染めないで
一生懸命頑張っている人たちのために
時間を使っていきたいと思います。

しかし髪を染めないから見かけによらず
精神的に落ち着いているひとなんだと
思っていたんですが、
どうやらやはり額面通りに精神が
不安定な人だったみたいですね。

私みたいに長年付き合ってきていて
この人のいろんな背景を知っている
人ならば精神が不安定ぽいのはわかりますもんね。。

まあどんどん染めてどうか自殺しない程度に
がんばって稼いで下さい。

2008年から2015年まで、、楽しい時間をありがとうございました。

指原莉乃に愛をこめて。

 

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。