2015.08.03 指原氏、twitterで黒髪昔から大嫌いだったと発言。

標準

指原黒髪嫌い発言

だったらとっととお前なんか日本から出ていけ!!!

自分の神推しがこんなに頭が悪いとは思いもしなかった。。

半笑いではなくそほじくりながら上目づかいで言ってるのが余計ムカつくわ。

じゃねーよ。ったく、、、、、、

もうついていけないわ

 

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。