高城れに左手骨折の現場状況の推察

標準

高城が左手・橈骨遠位端(とうこつえんいたん)骨折で
全治4ヶ月と診断された。

百田が、

「高城はかっこつけるくせがあり、
今回も机に右手をつこうとしたら
机がなかったから」

と説明。

時期的に桃神祭のリハ中なのはわかっていた
んですが、いろいろ理由を推察し、
持ち歌のダンスには腕を着く振りなど
無かったので、最近の流れではマジック関係、
そして一番怪しいのはももクロChanで
壮大なw前振りがあった前山田健一と
川上アキラのプロレス企画で前山田
が負けて、解説席の高城が

「そんなんでいーのかよお前は!」

って机を叩くシーンで机がないのに
机を叩く感じでやってしまって骨折
っていうイメージが頭をよぎった
んですが、

翌日、高城本人から

「ダンス中に骨折した」

というコメントが出されたんですが、
先ほど言いましたがももクロの楽曲
の振りに腕を着く振りは無かった気がする
んで、真意はわかりませんね。

本当の理由を発表してしまうと演出がネタバレ
してしまうから言えないのかもしれません。

多分私は川上対前山田関連の演出上
での事故だと思っています。
一番可能性があるのはそこ以外
考えられないですからね。

まだ時間があるので骨折したシーンを
含む演出は削除されるような気がします。

もし削除されずに披露されるとしたら
桃神祭当日に判明するでしょうね。

高城さんのことだからその演出のシーン
で「ここで骨折したんですよ」
ってぶっちゃけるかも知れませんね。

信じるか信じないかはあなた次第ですww

最後に

私が川上さんにピンチをチャンスにってリプしたら
元気よくなってくれて骨折ネタを翌日ぶちこんで
きてくれてそれでこそ川上ももクロチームって
思いました。
骨折で高城さんをもっと盛り上げていって
下さいよ!

広告

コメントは受け付けていません。