2015 お台場夢大陸 AKB48グループ 真夏のハロウィンライブの詳細と注意事項について

標準

ようやくAKBGのお台場夢大陸のスケジュールが発表
になりました。

07.18土 オープニングセレモニー
AKB48 お台場夢大陸選抜メンバー
9.20-11.45

07.24金
HKT48 お台場夢大陸選抜メンバー
11.00-11.30

08.12水
AKB48 チーム8
11.00-11.30

08.13木
AKB48 チーム8
18.30-19.00

08.14金
AKB48 チーム8
11.00-11.30

08.15土
AKB48 新チームK
15.00-15.30

08.16日
AKB48 新チームA
11.00-11.30

08.17月
AKB48 新チームB
11.00-11.30

08.18火
AKB48 新チーム4
11.00-11.30

08.19水
NMB48 お台場夢大陸選抜メンバー
11.00-11.30

08.20木
SKE48 お台場夢大陸選抜メンバー
11.00-11.30

08.19金
NMB48 チーム8
11.00-11.30

そして、本人確認が実行されることも判明しました。

では早速注意事項を。

まず、ライブのセトリは期待しないようにしましょう。

30分で
overture
MC
新曲
だけで12分程度かかります。
そして、残りは3曲。
まあフォーチュンクッキーと
さよならクロールといった夏の曲。
あとは大味なヒット曲1曲。

アンコールでこれも大味な2曲でだいたい
40分程度でしょう。

でさらに初回のオープニングセレモニーの回は最悪で、
最後のライブに至るまで、、

まあ伊藤アナとかMCや生放送番組を盛り上げるために気を使って拍手したり
騒ぐのだけで疲れるんですよね。

だからなるべくオープニング以外の単発ライブ
を第一希望でエントリーして、すべりどめ
で初回をエントリーすることをおすすめします。

前回はオープニングとHKTに行ったんですが、
HKTの思い出しかないですね。
オープニングは前記のようないやな思い出しか
ないですよw

HKTは素晴らしかったですよ!

ちなみにもうAKBGのファンクラブ抽選は終了
していて、24日はダブルブッキングのイベントで
昼間は仕事だからHKTは無理だったんで、
最近自己評価うなぎのぼりの渡辺麻友を
観たいってだけで3年劇場公演に
一度も当選していないチームBを無事に確保
しました。

一緒の方、当日はよろしくお願いします。

広告

コメントは受け付けていません。