嘘でも本当でも、何を言っても文春が儲かる仕組みになっているんですよね。

標準

嘘でも本当でも全て文春が握っていて、
他の雑誌は書けない訳だから、
結局どんな内容でもコメントすると文春という
雑誌が売れてあぶく銭が入るだけなんですよね。

また、告訴したら事実を主張しないと
いけなくなり、その裁判の一部始終が文春の記事に
なるので、文春の丸儲け、
スルーしていれば文春は記事にすることができず、
文春も売れない、儲からないから、
当サイトみたいに真偽を追及する記事まで
出ることで、次第に嘘かほんとかわからなくなり
うやむやになっていく、、
一番スルーという技がこういうゴシップ雑誌
には有効なんですよね。

ただし、それは本当に嘘の場合しか通用しないです。

事実なのにスルーぶっこんでもいままでの通例で、
十数年もたてば、関係者の誰かが金に困る時が絶対訪れて、
絶対事件の経過とともに暴露されて事実が判明しますから、
まあ調子に乗って事実をもみ消す方法として
スルーという手段を安易に利用しないほうが
身の為だと思います。

まだやり直せますからよく考えて下さいね。
芸能人のみなさん。

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。