エビ中は妹分でDISHが弟分??おい!お前らバカなのか??モノノフという集団はいつから仲良し集団になったんだ?

標準

高城れに「妹分や弟分は認めた覚えはない」

タレントなんて言う職業は一歩道を踏み外せば
一気に地獄行きになるようなピリついた職業なんだと
厳しく教え込まれてきたからこそ、
20代そこそこなのにヒッチハイク中の有吉
さんのようなこんな厳しい発言ができる
までになったんじゃないのか?

そしてその有吉さんからも一目置かれる
タレントに成長したんじゃないのか?

こういう厳しい心掛けで毎日レッスンに明け暮れて
来たから今があるんじゃないのか?

ももクロなんて吹けば飛ぶような小さい存在で、
かわいがる暇があったら自分の鍛錬に
時間を費やせよ。
ももクロなんて、世間からもてはやされて
スタッフのおかげ、会社のおかげで
ここまで持ち上げられてきただけなんんだから。

一人前な技術なんて一つも備わっていないんだから。

逆に、私は
「妹分としてかわいがっていきたいと思います!」

なんてぶち込んでいたら、高城れになんていうおめでたいタレントとは一切お別れしていただろうね。

広告

コメントは受け付けていません。