2015.06.21 島田晴香、念願の初主役番組はなんとドキュメンタリー。

標準

20150620島田晴香主演ドキュメンタリー詳細

「なぜ日本人はakb48に捕まったのか。」

というテーマで取材する対象になぜ島田と中村なのか理解に苦しむがw
まあテレビ向けにしっかり端的にまとめてコメントしてくれるし、
どこの派閥にも所属してない、外交的で本当のakbを知っている人
だからだと思いますよね。

多分秋元さんが聞かれて取材班に勧めたんだと思います。

さすが秋元さんですね。

これオススメですよ。

追記:

観て、なぜ島田かわかりました。
AKBの中で本当に中間所得層、
売れすぎても無く、売れなさすぎでもなく、
タレントとしてもずば抜けても無く、だめすぎでもなく、
標準的なメンバーなので選ばれたんだと感じました。

広告

コメントは受け付けていません。