Rapid Gator サーバーとクライアントPCのHDD間の自己最高ダウンロード速度記録。

標準

驚異の
「36.56MiB/s」!!!!
rapidgatorダウンロード速度記録
ブルーレイ1枚、約10分でコピー可能な速度。

リアルのメディアから抜き出すよりダウンロードした方が
速いって言う。。

これもしかしたらだけど、SSDに落としたら
もっと速いかもしれないですね。

ちょっとやって報告します。。

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。