柏木手越の写真、なぜ抱き付きからいきなりフェラチオ写真なのかw

標準

2015.08 事件後の状況から判断し、当サイトは全て事実として認めました。

いろいろご迷惑をおかけ致しました。


 

 

本物だった伊藤英明のフェラチオ写真の件に乗っかっているとしか思えない
短絡的な文春の演出ですね。

キスとかおっぱいの写真とかで十分なのに
伊藤英明の時までは無かったフェラチオ写真
に行くなんざ、文春が焦れば焦るほど
怪しくなってきますよねw

柏木由紀の、現実にはまだ存在してないような写真、
例えばおっぱいの写真が掲載されたら
それはコラージュしようがないんだから
一番有効性のある証拠になると思うんだけど、
そういうのを出さないで
加工が容易なフェラチオに行く時点で
もう白旗半分あげた感じになっちゃう
きがするんだけどね。。

宇宙人の死体の写真を信用してもらえず
それの手術中の動画を作って公開するも
焦って作ったのでエラーが多すぎて
結局全て水の泡になった事例と似てますよねw

柏木さんに必要なこと。
それは、

もう写真の真偽はいいから、

プライベートの充実を捨ててまで
総選挙にかけたと言い放ったわけですから、

手越と柏木は関係があったのか
なかったのかだけ、説明するか
行動で表現してほしいところです。

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。