柏木由紀と手越の事件の様々な立場による感じ方や受け取り方を検証してみる。

標準

2015.08 事件後の状況から判断し、当サイトは全て事実として認めました。

いろいろご迷惑をおかけ致しました。


 

アイドルとBUBKAと文春と

私はUFOの写真と同じような感じを受けているんですよね。

コラは無いとか言ってるやつがいますが、コラの方が圧倒的に多いです。

でたまに本物が出てくるので油断できないんです。

最近のアイドル界隈の事件でここまで衝撃的な事件が無かったので、
皆さん対応方法に困っているところが見て取れて
かわいそうになってくる。

まああれば不倫性交渉中の矢口が中村さんの入室に驚いて
いる場面を中村さんが写真に残しておけばそれが最近の一番
インパクト大な画像になったんだろうと思いますがw

あとは出てくればの話ですがAKBの盗撮の動画や画像ですね。

でも無いので、、

今回の画像から思い出すのは、やはり奥菜と押尾の事件。

奥菜と押尾

そして、中田と宮沢。

中田と宮沢

といったところでしょうかね。

BUBKAとスキャンダルで検索すると今回の画像と同じような画像
ばっか出てきます。

BUBKAスキャンダル

ほんとにUFOや宇宙人、そして呪いのビデオと同じく、
ほとんどが同じ演出で加工や制作されたものばかり。。
決まったようにカメラ目線で顔が曇り無くはっきり写って
いて斜め横の雑誌の撮影のために決めているかのような
キメアングルで。。

遠巻きに松村や村重のように盗撮しているものは本物が多いですね。

これらは今回と状況が似ていると思います。

噂で確証もとれている情報がリークされてきているんだが
わかりやすい写真が入手できないので、
嘘でもいいからそれを表現できる画像を流せば、
もしそれに反応が無い場合はその噂は本物だったとできるし、
嘘だった場合は告訴してくるからわかると。

でも最近の風潮は本物の場合は反応して
嘘の場合は無反応という流れな感じがしますね。

松村や村重も反応ありだったし、
指原もあったし、戸賀崎ハーブもあったし。
ただ押尾と奥菜の亡霊から嘘を連発して自分のクビを絞める結果に
なっていったBUBKAが路線変更して文春に乗り移って
からは、それを反省してか本物の確率が多くなってきて、
指原氏に文春は嘘つかないとまで言わしめるところまで
きました。

そんな流れで今回の文春の記事ですから、
BUBKAを知らない、これまでの流れを知らない
情弱な人はコラはあり得ないと思っちゃうんでしょうね。

でも流れを知っている人からすると、
また悪い癖が出てきたなって思いましたねw

せっかく文春で信頼を取り戻してきたのに
またBUBKAの二の舞になっちゃうよと。
もっと違う方法で攻めた方がいいよと文春側に
言いたいですよね。
写真が嘘だというイメージが定着しちゃったら
BUBKAみたいにまた売れなくなっちゃうよ文春さん。。

みんなは文春が大好きなんだから
本物だけを出して欲しいなって思います。

ファンの立場による感じ方の違いについて

私はハロプロからももクロに流れ、AKBGにも流れて来たんですが、
そういう兼任ヲタの場合は比較的衝撃は軽いです。

特に私はアイドルに関しては彼女的な役割を求めて
おらず、おもしろいことをしてくれる人たち
という役割を求めて応援していて、
金を投資して応援するという精神も全くない
ですから、金を使うのもAKB劇場公演と
AKBと二本柱とHKTのモバイルFCの月会費
程度で、裏切られたって言う感情もまったくない
ですからね。

まあ確かに矢口のようにがんがんやりまくるやつは引きますが、
普通にくっついたり離れたりしている程度なら、
面白ければ、そしてライブの内容が素晴らしいなら
特に気にはしないですね。

でもAKBG専任のヲタ、特に柏木由紀を単推しの人にとっての
衝撃度はすさまじいと思います。

ももクロさんで置き換えると、
手越とももクロでいうところの佐々木さんの
写真が掲載されたと同じパワーがあると思うんですよね。

まあ佐々木さんは噂が無いのであれですが、
柏木さんは以前から噂はあったので
多少パワーは落ちると思いますがね。

しかしそれがジャニーズのとんがっている方の
女を転がす系の赤西や昔で言う諸星系の
チャラ男系の奴だからヲタの逃げ道が
塞がれてしまい、怒る場合も
チャラ男は怒ってもしょうがない、
馬鹿にされるから怒れないとなると、
矛先はまじめなそれも男とつきあう
ことを捨ててAKBにかけているなんていう
壮大な前振りをしてしまった柏木さんに
行くことになってしまいましたからね。

これ以前からの手越との噂がホントだったなら、
柏木さんが100パーセント悪いですよね。

この前振りで総選挙に投資させたんですからね。
選挙立候補者の学歴やキャリアの偽装と
同じくらいの罪ですよね。

だとすると、
これもしかすると告訴するヲタが出てくるかも
しれないですね。マジで。

最後に

というわけで、
文春はもしこれがコラだった場合、
早めに軌道修正して、
記事はいいけど、写真だけはコラはやめて、
本物のみを掲載する方向にもっていって
欲しいと切に願います。
国民は結構文春は頼りにしているんですからね。
よろしくお願いしますよ。。

あと柏木さんについては、
今回の件は結構重くて、先ほども言いましたが
訴訟に発展することも十分考えられるので、

本当の部分だけで構わないので、

逃げ隠れしてても罪が重くなるだけですし、
事実は変わらないので、早めに出てきて
きちんと事情説明をすることをお勧めします。

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。