ある証拠から柏木由紀と手越の画像はコラだという判断をしました。がんばれ柏木由紀!!

標準

 

2015.08 事件後の状況から判断し、当サイトは全て事実として認めました。

いろいろご迷惑をおかけ致しました。


 

手越柏木解析用2

手越の別の画像と見比べると
手越の手が本人のと違う気がするんです。


この最初の画像の髪型とほとんど同じ。

手越柏木解析用1-2

浴衣まで着ている状態なのにこれは不自然すぎる。
この顔をベースにいじった感じがする。

小指
まず文春画像は先端の方が太いんだが
手越の公式画像は先端の方が細い。
あとこれ指をフォトショでいじった痕跡が
残っていますね。

手越柏木解析用4

小指の第一関節部分がえぐられてます。
こんな指絶対あり得ないです。

あと関節の位置も公式は小指の
第1関節が薬指の第2関節と同じ位置なのに、
文春画像は小指の第1関節が薬指の第1関節
まで伸びてしまっている。

その他
そして、顔と手の大きさのバランスがおかしくて
公式画像より手の大きさのほうが大きい。

あと右手首の太さが細すぎる。

2015年6月14日追記:
柏木側の画像もコラ推進派の強者が入手に成功。
柏木手越検証画像ラスト

総括して推察するに、
ある程度の収入があることと、柏木はホテルより
旅館が好きそうていうイメージから
高級旅館を場所に選び、からだつきが似てる素人に抱きつかせ、
顔と手だけ入れ替えた感じですね。

手越も頭と体の比率がおかしいですね。

もうこれは完全にコラですね。終わりましょうみなさん。

ざっと数十分みただけでもこれだけ不自然なところが
出てきました。
むかしコラ作って抜いていた経験が
思わぬところで役に立ったようですw

過去の奥菜と押尾の画像とか
再確認しても本物でここまで不自然な
画像は無かったですね。

しかし柏木さんはノーコメントです。

これ、たぶん、、

過去にファンに嘘をついてつきあったり
していたことがあるから、文春に
なにを出されても絶対嘘だから
提訴しますってことにできない
ので、コメントを返すことが
できないんじゃないかって思います。

で文春はそれの証拠を握っているんだが、
わかりやすい画像や動画等がないので
こうやって柏木さんを嘘でも何でもいいから
つついているんじゃないかと思います。

信じるか信じないかはあなた次第です。

柏木由紀さん。
もしご覧になっていたら、
人間ですから恋愛は仕方ないです。

指原氏も言っていますが、ファンは全員では無い
ですが、そんなに悪い人はいないです。

だからすべて自白して逆に相談するぐらいの気持ちで
表に出てきた方が良いと思いますよ。

ファンを信じて下さい。

あなたのチームBの初期のころの輝きはすごかったです。

あの頃の輝きをまた期待しています。

がんばれ柏木由紀!!!

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。