TIF2015の全出演者リストの楽曲チェック結果ゼロで落ちている時、偶然出会ったのが、、、

標準

PassCode

でした。

UKオルタナティブ要素が強い、ギターノイズを基本にしたNARASAKIさん系なんですが、
さらに若いからなのか、このままいくぞと思って聴いていると
ビートをずらしてきたり、デス声ぶち込んできたり、
横揺れできてると思いきや、縦揺れに突如変化させてきたりと、、

どのアイドルも焼き直しやパクりばかりの風潮のなか、
あきらめずに探していて良かったって感じましたよ。

思えば、ハロプロ、ももクロ、AKBG、nanoCUNE、小池、
さらに2014TIFの総ざらいチェックで見つけたのがキャラメルリボン
でしたから、約1年ぶりですか。
素晴らしいものを見つけました。

ちなみに早速ライブに繰り出そうと調べたら、
nanoCUNEとかぶっているイベントが多くて
驚きました。
興行主のセンスが似ているんでしょうね。

単独待ちながら、試しにひとつ参戦しようと思います。

一応映像をこちらに貼っておきます

アスタリスク

激動プログレッシブ

Nextage

ほか数曲あるんで聴いてみて下さい。

一応NARASAKIさんには連絡しておきました。
気に入ってくれたかなw

コメントは受け付けていません。