モーニング娘。’15秋コン FC向けに仮日程表が配布されましたが、、、

標準

モーニング娘。’15秋コン前半FC情報

関東というか、東京人向けは恒例の癒着(嘘ですよw)
ハーモニーホール座間
だけであとは地方になっています。

場内の設備は素晴らしいんですが、
ハーモニーホール座間場内写真
交通が最悪で、まず最寄りの相武台前駅から
徒歩で15分かかります。

相武台前からハーモニーホール座間

またバスが出ているんですが、1時間に1本というありさま。
相武台からバス時刻表

まあコンサートでバスっていう考え自体おかしいんですけどね。

なので、まあ後日発表される分で日本武道館、中野サンプラザ、
横浜アリーナ(は今年は無理かなw)が入ってくると思うので
そちらにエントリーしようと思います。

ハロプロのスタッフの方、もしこちらをごらんでしたら
大井町にもきゅりあんという施設があるし、
探せばまだ結構もっと交通の便が良くて利用しやすい
場所がありますのでめんどくさがらずにファンのためを
考えて場所の変更をどうかご検討いただければ幸いです、

広告

コメントは受け付けていません。