オワコン2015 AKB48 41stシングル 選抜総選挙チケット、結局6月1日まで販売していましたねw

標準

今回は機材席解放もないようですしよっぽど売れてないんでしょうね。
投票するのに大金使ってさらに1万円をチケット代で出し、
さらに後夜祭っていうわけわからんもんにまた1万円ですよ。ですよですよ!!

総選挙ミュージアムもアーツ千代田 3331なんていう訳わかんない場所にありますしw

3331 Arts Chiyoda アーツ千代田 3331

ちなみに私は2013に行って、入場料1500円で漏れなくポスター貰ったんですが、
ゆーりん、指原、村重の3枚あるんですが、選挙終了後即日興味を失い、

「もうすでに去年の段階で場所取って邪魔でしょうがなくなっちゃってんだけど!!」ハライチ風に

って感じですよ。。。

今年は投票もせず、CDも買わず、速報もスルーし、コメントも言わず、
当日も総選挙に時間を費やすくらいならその時間ただぼーっと鼻くそほじって
しこってたほうがいいやって感じに華麗にスルー予定です。

もう気持ちはAKB48グループ夏祭りに切り替えてます。

昨年の夏祭りの記事を参照下さい。

公式に既に昨年の夏祭りの日、

2015.08.07-09 幕張メッセで
僕たちは戦わない 大握手会がセッティングされてます。

これが夏祭りになるのかどうかは今は分かりませんが
3日連続の握手会ってのはあり得ないですから
この3日の内2日程度は夏祭りを開催するんじゃないかと思います。

しかし、昨年と同じシステムの場合は参加しない方向で考えています。

とすると僕たちは戦わないのイベント参加券付きCDを
買っておかないといけない気がするんです。
2014の夏祭りは固定ステージイベントと
ソロイベント1人分は別々にイベント参加券が必要
だったんですよね。
だからまゆゆ、ゆきりん、指原、固定ステージっていう場合
4枚必要だったんですよね。
だから私は行かなかったんですよ。

2015年はここら辺が改正されるのかどうか。。

しのぶさんはファンに寄っていくのか、会社に寄っていくのか、お手並み拝見ですね。

広告

コメントは受け付けていません。