生野陽子アナ激似のAV女優さん発見しました。でも

標準

森保さな さんです。
AVデビュー 森保さなcnd134pl
全く表情に緊張感が無いプライベートの生野さんですね。
やってる最中なんか激似だと思います。

twitterの前髪で隠した感じはまったく似てないんですが、
森保さなtwitter
眉毛や髪型をきりっとさせると似てくるんだから不思議です。

でもいかんせんこの作品しかまだないんですよね。

これからに期待です。

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。