2015.08.16 猛毒のライブ予告見つけました。

標準

2015年8月16日
吉祥寺プラケットK

20150826猛毒ライブ告知

ですね。

ちょっとチケット取れるまで細かくチェックしておきます。
ファンクラブ800円なのでお布施の気持ちで入るのもいいかもですね。
メールで教えてくれるかもしれないですし。

ちなみに僕は猛毒は猛毒としてとらえていません。

世の中に刺激を与える手段としてブラックネタを使っている
だけで、なんでもいいんだと思いますバカ社長は。

うんこ、まんこ、ピーコの義眼、みんな同じなんですよねw

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。