ももクロさんがポシュレで披露したZの誓いのdance shotフルバージョンが完璧だった。。。

標準

ももクロポシュレ

観たら即デリのつもりで録画したももクロポシュレでしたが、
最後にとんでもないものがぶち込まれました。

現時点では加工すれば加工するほど魅力が劣化するももクロの
糞フルCGバージョンしかフル版が無い、Zの誓いを、
ジャージ上下のももクロの接近戦用最強装備wで、
最初から最後まで数メートル以内の激近アングルで完璧にキメやがったんです。

ももクロポシュレ2

最初はまあどうせ途中で切れるんだろうと思って鼻くそほじくり
ながらうんこをちびりながら観ていたんですが、
2番に突入したんで思わず脱糞してしまいました。

Broadcast live streaming video on Ustream

で再度全身でももクロの魂を受け取る気持ちで
真剣に凝視して観たとき、5人の動きを最初の数秒
観ているだけでその動きの完璧さに現時点では
モーとか超えて最強だなって感じました。

なんかいつも振り付けの石川ゆみ先生に怒られているももクロさんたち
ですが、こんな高いレベルのものを目指していたんだなあって
思いました。それだったら怒られて当然だなって。

昔は若さに任せた荒削りなパフォーマンスで力ずくで
観客をねじ伏せていましたが、
徐々に余計な力を抜いて緩急を自由自在に操って
表情や振りの立ち回りで何倍もの表現ができるように
なってきたなって感じました。

確実に現在の方が表現が豊かになっています。

やっぱ決して油断せず日々鍛錬を繰り返している
ももクロすげーよって思いましたよ。

ネットでは上がらないと思いますし、上がっても削除
されると思うので、誰かに借りたり、
有料ダウンロードサイトに入会してダウンロード
するかで絶対観てほしいと思います。

ほんとにすごいです。

最後にれにちゃんを目指している
西野未姫さんへ。

自転車の運転と同じで速度を上げるほど、
パワーを出すほど細かいコントロールが
不可能になります。

れにちゃんも少しづつそれに気づいて、常に
全力ではなく、速度を必要に応じて上げ下げすることで
より表現豊かなパフォーマンスが可能になることに気づき、
その方向に向かって次のレベルに成長しはじめています。

今は全力でかまいませんが、全力がすべてでは無い
ということを今のれにちゃんから感じ取って
ほしいと思います。

コメントは受け付けていません。