私が参戦する、2015.05.23-24 永野のロフトプラスワン単独ライブの気になる点

標準

このインタビュー、支離滅裂で、よくもまあ薬も打たずにこんだけ
めちゃくちゃなことが言えるんだっていう感じで最高です。

真面目か!の逆で、不真面目か!って感じですが、
お笑い芸人としては逆に大真面目だっていうw

2015-05-01_永野インタビュー

でほとんど滅茶苦茶で、使い捨てのお笑いトークなんで
取り上げるまでもないんだけど、気になった正確なエピソードがあった
んで取り上げました。

──最近はテレビでもよくお見かけしますね。

永野:いや、もう正直「ノッてるな〜」って思いますね(笑)。そう言えば、今度のイベント、俳優の斎藤工くんを招待してるんですよ。

──えっ!? ホントですか? 凄いじゃないですか!!

永野:あとはこじはる(小嶋陽菜)さんとか、ももクロとか……もう手当たり次第、声を掛けてますよね。まぁ誰一人として来ないんでしょうけど(笑)。

──ただ声を掛けただけなんですね(笑)。

これ来たらおもろいですね~ww

まあ最低でもパクリマクリスティ佐々木敦規は来ないとなあw

<a href=”http://rooftop.cc/interview/150501121848.php#.VVxJbbynlBQ.wordpress”>永野(お笑い芸人)(Rooftop2015年5月号) – インタビュー | Rooftop</a>.

コメントは受け付けていません。