AKS、2015.06.06 AKB48 41st シングル選抜総選挙チケットが残りマクリスティで涙目wwwww

標準

2015.05.17 14:00現在、まだこんなメールが来ますよw
AKB48 41st シングル選抜総選挙チケットPR

こんな既にオワコンの金持ちの道楽に付き合わされて、
AKSのパーティー券を買わされるハメになっちゃってる九州人も
大変だね~。

特に指原率いる大分県人ねw

まあせいぜいアソウグループは、めったにない
大きなイベントだから、これまで悪用してきた
地元九州での利権を利用して低賃金アルバイトで
儲け逃げして下さいね。

麻生太郎は資金提供元の秋元康に感謝するんだよ。ホントwww

イベント演出に、選挙に投票っていう資金の提供と共に参加させて、
さらに9000円搾取するっていうことに矛盾を感じて仕方ないんだが、
まあ、真心ブラザースの歌詞にもある
「参加する(聴いている)奴らがバカだから~AKS(ロックンロール)に就職しよう!」
って感じなんだろうねw
裏で鼻で笑いながら実行しているのにねAKSが。

あと日曜日の後夜祭っていう怪しいとってつけたようなイベントは
土日セットで使わないと福岡ドームから許可が下りなかったので仕方なく
設定したんでしょうね。なんか糞イベの悪寒。

まあ私は昨年に続きスルーします。
スルーしている自分が大好きです。

しかし指原も、自分の順位と別にイベントの実行をおまけで
付けるあたり、昨年あたりからオワコンの空気を感じているんでしょうねw
もう順位発表だけで喜ぶ人はいないっていう空気をね。

広告

コメントは受け付けていません。