もしもピアノが弾けたならの替え歌。ダレノガレ明美編。2015.04.26 有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

標準

出演者:有吉、ノッチ

(だけどーぼくにーはぴあーのがーないーー)

有唄

「だれのーーーーーがれにーはじかーくがーないーーー、
きみをーーーーーいじいーるうでーもーないーーーー、、

 

有「あたりまえだろww

有ノッチ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

(おとこはーーーーいつでもーーーーーはーんーーーーーびらきーーーーー)

有唄

「モデルとーーーーーいうけどーーーーーちーびーーーーおんなーーーーー

 

有ノッチ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

(つたえるーーーーことばがーーーーーのーこーーーーさーれるーーーーー)

有唄

「ほんとのーーーーーモデルにーーーーーばーかにーーさーれるうーーーーー。

 

有ノッチ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ノッチ「哀しいなあwwww

 

(あああーーーーああーーーーーあああーーーーーああーーーーー)

(のーこーーーーさーれるうーーーー)

有唄「よくもーーーーーモデルをーーーーー名乗れるーーーーーなーあーーーー、、、
バーカがあーーーーーーーーーっ」

 

有ノッチ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWW

 

 

 

有「wwwwwwただの悪口にも程があるだろwwwwwwwwwwwww

 

 

 

ノッチ「丸々歌っちゃったwwwwwwwww

 

有「いい加減にしろ!ほんとにwwwwwwwwwwwww

 

 

有「ロンハー出てる人達から嫌われるだろ。。。

 

有ノッチ「wwwwwww

 

有「かんけーねーわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

有ノッチ「WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

WWWWWWWWWWWWWWWW

 

 

有吉さん、これDTやたけし超えたんじゃねーか。。。。

すげーよ。

 

 

有吉さん、今度お手すきの時で構わないんでいつか加地Pの泥沼不倫問題もぶっこんでくださいwwwwwwwwwwwwwww

広告

コメントは受け付けていません。