nanoCUNEのHP画像が変わりました。やっとnanoCUNEの要望が受け入れられた?

標準

2015-05-04_nanocunehp現場に行っている人からすると、nanoCUNEの世代の女の子は
数か月経過しただけですぐ印象が変化してしまうんで
新曲出るたびに変えて欲しいところですよね。

まあmadmagazineもいろいろ夏あたりまでの企画が
まとまって、気持ちを表現したいために
画像を変更することにしたんでしょう。

なんかかわいい学生服のシャツとスカートで、nanoCUNEが
着たいと言っていた要望が実現した感じになってますねw

表情もいままではむすっとさせられたりにらみつけたり
と不自然でしたが今回は気持ち悪いくらいw
笑顔で、逆になにか悪いことでも企んでんのかって
勘ぐりたくなるくらい明るい表情で。

若手だからももクロさん同様、これまではいいなりに
なるしかなかったんですが、そういう身分になってきた
ってことで頼もしいもんです。

いままでは運営の要望が100パーセントの衣装、
ミイラの格好したり怖い真黒な衣装だったり
だったんでパフォーマンス内容も多少は明るい感じ
も入るようになりそうで今月下旬の定期公演が
楽しみです。

コメントは受け付けていません。