ももクロChan「っぽい選手権」という佐々木敦規渾身の企画が実は永野氏のパクリだったことが判明。

標準

数日前にここでっぽい選手権の優勝者はPRIDEっぽい、K1っぽい
佐々木敦規なんじゃないかと言ったんですが、
先日同企画中に永野氏が出演したときに、永野ジャンキー
な私はまた新たなことがわかりまして。。

永野氏は数年前に

「映画のスパイダーマンを観たことも聞いたこともないけどやりま~~す。」
「13日の金曜日を観たことも聞いたこともないけどやりま~~す。」

というネタで、本家が絶対やらないような
めちゃくちゃな動きや動作をするネタ
を発表していたんですが、

もうお分かりですね、、そう、、

っぽい選手権まんまでしょうw

竹山ロックンロールという佐々木敦規+竹山氏の番組で、
竹山氏があまりに永野氏が毎週ブッキングされるんで、

「いつのまにそんなにうちのスタッフと仲良くなってたんだよ!」

と笑った場面があったんですが、敦規さんは使う側から、知らない間に
逆転して使われる側になり、もう永野氏に魂を抜かれてしまう
感じになってしまったんじゃないかと思いますねw

でも今回は怒ってるわけじゃなくて、嬉しいんですよ敦規さん。
永野を末永くよろしくお願いいたします。

ちなみに、2015年5月の2夜連続ライブは絶対来ますよね??
ホントの永野フリークだったら懺悔の意味も込めて
絶対来てくださいよ。

コメントは受け付けていません。