3 SINGLES PROJECT もうももクロKINGチームへの信頼はゼロになりましたね。

標準

ゼビオアリーナ仙台
観客席数: 1階可動席 1,232席、2階 2,393席、3階 273席、3階VIP席 104席
のチケット1000枚と

月刊TAKAHASHIの動画3曲分

ということでしたね。

画像にもあるように、
動画のほうを先に持ってきているんで、
さすがに仙台のチケットはオマケで、
メインは3曲分の動画だったかんじですね。

3 singles project

でも川上さんは発売前からライブのチケットのことを声を大にして
喧伝していたんで流石に今回は詐欺ですね。。

多くの人は私を含めファーストアルバム発売時の当選者向け
ライブ、ボイン会を思い出していたと思います。

しかしまあよく考えればボイン会も地方の人にとっては詐欺に近い
し、結局ライブという商品は現地以外の人には詐欺になるので、
今回のような全世界の人が対象者になる賞品には不適合なんですよね。

ゼビオアリーナはアリーナ席分1000枚でしょうか。

ゼビオアリーナ仙台

これ詐欺を取り返すにはこの1000人だけでライブを敢行
することが最低条件だと思います。
横浜アリーナのFCイベントの時のように、
ももクロチームはやるときにはやるんで可能性大ですが
普通に客を入れることになったら最悪ですね。。

あとは動画ですが、
3曲はちょっと切ないですよね。。
特にustreamで普通にライブをフルで流していたことを
知っているファンからすると、これは川上さんは
フルで行きたいけどキングが許さなかったと
いうことなんじゃないかと思いますね。

でも全曲捨て曲の、全曲入りバージョンのシングルを
発売せず必ず複数購入させるように仕向ける、
CDの売り上げ記録というものの価値をゼロにさせたAKBと違って、
ももクロさんは曲が聴きたいのでCDを購入した
んであって、特典目的じゃなかったので
特になにも感じておりません。

もう対価のブツはいただいているので、
なんにも問題ないですね。

でも最後にももクロチームに言いたい。

小さな場所でのライブ映像を是非無料でも有料でも良いので
観れるようにして下さい。
これ私はもうずーっと前からお願いしています。

でもFCサイト内だけで観れるより可能なら有料で
販売してくれるのが一番良い形、ファンが望む形
だと思います。

よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。