今度は山本彩激似AV女優さん発見しました。ただし条件付きですが。

標準

百合川さら さん
caribbeancompr 042415_184 カリビアンコム プレミアム 042415_184 百合川さら 極上泡姫物語

似ているのと似てないのがあるんですよね。

秋元才加とか倉持明日香に近いものと、
山本彩に寄せているものがあるんですよね。

でも彩姉に似ているものでも、いかんせん身長が高いしスレンダー系なんで
顔は似ているんですが全体の雰囲気がどうしても本人から遠くなっちゃうんですよね。

だからセックスシーンよりもキスシーンのような
顔だけのシーンじゃないと楽しめない感じです。

無修正もあるんで探してみてください。

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。