スルーを決めたHKT48の2015.06.27-28 横浜アリーナ公演企画中の指原氏の心中を読み解く。。

標準

以下の内容は、ももクロさん+指原氏両想いジャンキーのみが
考えうる内容ですので、普通のHKTヲタの人は
99パーセントあり得ない内容だということを
警告しておきます。

まず、指原氏って本当にももクロさん大好きだねーって思っちゃいますw

そしてもし本当にももクロさんから横浜アリーナ2days企画インスピレーションされているとすると、

1日目と2日目の内容や設計はがらっと変えてくるんじゃないかということ。

そして、もし本当にそのままの場合、

ゲストが多く出演するものと
HKT単独の内容で組んでくるんじゃないかということ。
会場設計も普通のものと360度パノラマ設計のもの
を企んでるんじゃないかということ。

また、指原氏はよく私の発言を流用する場合があるので、
以前予想した、未来の扉を2日目の最後に持ってくるんじゃないか
ということ。

 

未来の扉はもう九州ツアー以来HKTの魂を捨てたような意識を
表現するかのようにストイックにスルーしているので、
もし横アリでやったら私は一生後悔すると思いますので、
本当はやって欲しいですが、やって欲しくないんですよねw

 

ということで、、、、

軽い駄作ばかりのHKTシングル曲と、ライブのセットリストをみていると
派手な曲をやりゃ良いと思っている節がある、指原HKTの勢いに怖さを感じた
九州ツアーの初日の考え方を180度変更した牙を抜かれた指原HKTについて行っても
金をドブに捨てるようなもんだからスルーを決め込んだんですが、
上記の発言を思い出して未来の扉の為だけに6000円出して行こうかどうか
迷いましたが一曲にとても出せるわけはなく、、
やはりスルーすることにしました。

まあ本当のファンはなにをやっても付いていくと思いますが、
私の場合はアイドルヲタである前にお笑いヲタなので、
今のHKTは面白くないから行かないってだけです。

まあそのうち彼氏ができて結婚して卒業するので、
HKTヲタの人はかわいくて流行曲満載で楽しいライブなので
今行かないと損しますよ!

ちなみに私は卒業して彼氏ができて結婚してかわいくなくても
面白ければまったくもって構わないですけどねw

ただ面白いというのはかわいいとかよりはるかに
難しい条件、資質だと思いますので簡単ではないですけどね。

コメントは受け付けていません。