ベストなチケット購入方法の考察 2015.05.31 nanoCUNE ”ミイラ男とフランケン”~The 8th Time~@TSUTAYA O-nest

標準

以前nanoCUNEはwebよりスマホが良いって言ったんですが、
今回明らかになった感じがしたのでご報告します。

今回スマホau回線で10時からやったんですが、
結局前回と同じく25分後に繋がり40番台に落ち着いちゃいました。

数回チケット応募画面(枚数とか選ぶところね)まで行った
んですが購入画面に行くときに切れてしまいました。

これ40番台より前に行くにはロッピしかないんじゃないかと
思いますね。

ただし先客がいる場合は40番台になると誰かが言っていた
んで5分前に行ってだれかがいたらあきらめたほうが
いいかもしれないですね、、

ただ発売日当日の16時以降にo-nest店頭でも発売するんですが、
こちらでも一けた台の入手情報があるので今度挑戦してみようと
思います。
10時にスマホで40番台を確保して、15時ごろにo-nestに行ってみようかと。

広告

コメントは受け付けていません。