宮脇咲良のエロ3Dポリゴンマンガです。最近暴走しております。

標準

最近急激にクオリティが高くなってきている3Dポリゴンエロアニメ動画。

最初はぼんきゅぼんのやつばかりでかくかくしてまあやりたい
ことはわかるけどまだまだ環境が追い付いていないなあって感じ
だったんですが、最近は結構なものが作れる環境が低予算で
手に入るようになってきたので、面白くなって来ましたね。

今回なぜ取り上げたかといいますと、
なんでも取り上げるわけじゃないんですが、今回は観ていたらこれ
絶対一度宮脇咲良を完全コピーしてそこからむりやり別人に
変形しただろうってやつがあったんでHKT繋がりでエロ大好きな
指原氏のことを考慮して是非見ていただきたいと思って取り上げましたw

私アイドルなのにお兄ちゃんにレイプされました

こういうジャンルに興味がある人はこのタイトルを基本に
ググり繋げていけば、他にも結構出ているのでいろいろわかると思いますよ。

こういうジャンルの職人さんはあまり儲けていないので、
ぜひじゃんじゃん観て欲しいと思います。

あと今見てわかったんですがこの取り上げたやつは静止画でした。すいません。

これの作者さんがご覧でしたらこれ是非動かして下さい。お願いします。

 

コメントは受け付けていません。