(訂正)ゲストはnanoCUNEでなくバンドじゃないもんでした。2015.04.23 MARQUEE × 2.5D「MARQing」vol.7

標準

20150423marqing07nanocune

MARQUEE×2.5D「MARQing」vol.7 バンドじゃないもん! ~MARQUEE Vol.108 表紙&大特集 発売記念SP!! ~
バンドじゃないもん!、MMMatsumoto(MARQUEE)、石井龍(2.5D)

好評につきといいますか、ゴリ押しとでも言いますかw
早々と第二弾ですね。

前回が1月でしたので3ヶ月ぶり。

これ初回はnanoCUNEの公式HPで知ったんですが、今回は
公式より先行してpeatixというイベント取り次ぎチケット販売
サイトで連絡が来ました。

現在も公式は未発表です。。。

トークライブと音楽ライブ30分ずつの構成で
小さい場所なのでおすすめですよ。

結構久しぶりな感覚なんですがまだ3ヶ月しか経過していないんですね。
まあ公式HPで松山でのライブが毎日のようにリストアップされてるんで
そういう感覚になっちゃうんでしょうね。。

一応私は朝にpeatixのメールで知ってすぐ購入して
70番台でした。

まあ運ですね。仕方ない。
真ん中少し後ろくらいかな今回は。6列目辺りでしょう。

訂正:

申し訳ありません。

nanoCUNEとあるのは運営側のミスで
「バンドじゃないもん」がゲストでした。
どうも画像が違うのと「リリースを控えた」とあるのでおかしいと思っていたんですよね。。。

キャンセル可能なのでnanoCUNE目的の人はお早めにキャンセルして下さい。

数分後:
ちょうど別件でキャンセル可能になっていたので数分で返金処理していただけました。
まあ記事のことを言えばキャンセル可能でしょうけどめんどくさいのいやなんでほっとしました。

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。