ロンドンハーツの女企画ものはもう矢口固定化なのでスルー決定ですね。

標準

もともとロンドンハーツという番組はダメ女のはけ口的な
位置づけの番組なのでまあそう考えると矢口が必要不可欠な
番組なんですよね。

でも面白いですが、今日ロンドンハーツの女版運動会を途中から
観ていて数秒後に大笑いしている矢口の姿が見えたとたん笑えなくなってしまいました。

まあパクりたい1グランプリとかでゲストでいる場合はそこだけカット
すれば済みますが、今日のようにでずっぱりだともう削除するしか
ないですよね。

どんなに面白いメンバー、どんなに面白い企画でも、矢口がいるだけで
簡単に削除しちゃいます。予約もスルーしちゃいます。

矢口いなければぜったい永久保存的な内容でも、矢口がいるだけで
そんな心がうそのように簡単に内容も見ないで削除しちゃいますw

私思うんです。
矢口反省しているとか言ってるけどもし反省していたら
つんくさんについていくとかいうと迷惑がかかるので逆に
離れたり、
テレビのオファー受けたら自粛して出演拒否するとか
まあ受けるにしてもお笑い番組ではなく、
恋愛バラエティ番組とかに限定するとか
あると思うんですよ。

今回のように一度リミッター外すと簡単に出まくるじゃないですか。

それがなんかいつもの矢口で反省してないなって思うんですよね。
偉そーに収入無くても生活できる金はあるとか言っておきながら
単に貯蓄なくなればこのようにAV女優のように目の前のニンジン
目当てに簡単に自分を売る。

なにもなく10年経過したら認めてやるよ。

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。