2015.06.29 シティボーイズ燃えるゴミ ぴあで千秋楽当選しました。

標準

eplusで土曜日昼のみ狙って落選しましたが、平日の当選確率が
高い情報をtwitterで拾って、
だめもとで29日の最終日から29,26,25とエントリーして
第一希望の29日が当選しました。

20150629シティボーイズ当選

グローブ座は糞席率が低いようなので
安心していますがとにかくシティボーイズ
を生きている間に観ておきたかったので
助かりました。

ちなみに最近お笑いとハロプロばかりだったので
落選に遭遇しなかったので久しぶりの落選に
ビビってももクロ認証なし時代に取得してあった
ぴあの垢を一つ復活させて19,22,23とエントリーして
こちらも19日の第一希望がとれました。

やはり土日より平日が当選確率高いようですね。
土日だったらぴあでも落選していたかもしれないです。

広告

コメントは受け付けていません。