生駒ちゃん激似のAV女優発見しました。

標準

乃木坂46では生駒推しの私が見つけたので
そんなに外れてはいないと思います。

LOVE-121 AV Debut 陽木かれん 18才
LOVE-121 AV Debut 陽木かれん 18才

最近生駒ちゃんの性格や特徴がいろんな
ところであきらかになってきて、軽い
アニメ漫画ヲタクだと思っていたのが
間違いで重度なやつだったことが明らかに
なりつつあるので引いてきてしまって
少しづつ離れ気味になってきて、乃木坂
自体からも撤退しつつあるんですが
顔や基本的な性格は好みなんで嫌いには
なってないです。

ちなみにこの子のtwitterみると
厚化粧でばばくさくなっちゃっていて
残念です。

陽木かれんtwitter

この作品の設定のように薄化粧すれば
もっと売れると思うんだけどなあ。

あとざわちんさんとかみるとわかるけど
女性は化粧で別人になるんで制作側が
生駒ちゃんに似ていることに気付いて
それっぽく化粧すればスタイルは完璧
なのですごいことになりそうな予感がします。

現時点では宮脇咲良くずれな感じのやつ
ばかりでもったいないかんじになってます。。

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。