アダルトビデオが復刻版でリモザイクして再発されてるが大きな落とし穴に気付いた。

標準

みひろさんの作品は今でもそのスタイルと顔が好みなので
観ているだけで抜けるんですけど、やはり男は
女に襲い掛かるように神様がつくったので、
今までモザイクで隠れていた部分が見える
となると、それを観たくなるのが男の性なので
一本観て見たんですよ。

前戯の段階では性器が見えるのは見えるんです。

本当に今回は見えるようになっていて驚きました。

で結合シーンを探してチェックするも、なかなか
確認できない。

まあエロい方はもうわかっていると思いますが
良く考えたらみひろさんて本番はほとんど擬似本番で
数箇所だけでしかガチな本番やってないんですよ。

だからモザイクうんぬん以前の問題だったっていうw

ちなみに、みひろさん以外も復刻版が出ているんですが、
私的におすすめなのが篠崎ミサさんのこの作品です。

【復刻版】完全リモザイク 篠崎ミサ
復刻版篠崎ミサ

めっちゃ美人さんでスタイル抜群でさらに本番も
きちんとやっているんで復刻した意味がある作品
になっています。

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。