2015.03.28 16:00 BSスカパー ハロプロの恒例の春の発表会Hello!Project ひなフェス2015が生中継されます。

標準

これ2014年に1度行ったんですが、パシフィコ横浜の展示ホールという
音響的に最悪な場所で、しかも激セマクラシックパイプいす、(プロレス
でよく凶器として使われるあれ
パイプいす
ですね。)で隣りが女で少しも大きな動きを
していないにもかかわらず、少し触れただけで嫌な顔され、蝿を捕まえようと
した時に逃げられるような感じでカラダをさっとよけるようなことをされて
ライブどころじゃなくなってしまいもうここから早く逃げたいとずっと
思いながら過ごす最悪な現場を経験してしまったので、現場には行くことも
なくなったんですが、自宅で生中継なら安心して観れるので
良かったです。
20150328ひなフェスBSスカパー
これ舞台が中央にも設置してあって、上記のような環境が苦にならない
人はとりあえずどの席が当たっても外れはないのでいい環境だと
思います。

私はお笑いでもいろんなメンバーが出るやつより単独ライブが好き
なので向いていませんでした。

広告

コメントは受け付けていません。