有吉さん、指原氏と寺島しのぶはそんなに似てないよ。もっと指原氏を見つめてあげてねw

標準

寺島指原比較用

具体的に説明すると

口元が指原氏は目の部分と平行だが、
寺島さんは口元の方が引っ込んでいる。

頬骨は指原氏は目元より広いが、
寺島さんは目元と同じくらい。

鼻部分は寺島さんはおでこと平行だが、
指原氏はおでこより出ている。

くちびるの厚さも指原氏はふくらんでいるが
寺島さんは薄っぺらい。あってないようなもの。

そして唇の長さも指原氏は上よりも下が長いが、
寺島さんは上の方が長い。

眉毛も指原氏は八の字で下がっているが、
寺島さんは上がっている。
これはみなおかで水落ちしたときの

指原水落ち
でわかります。

目も指原氏は内側が一度まっすぐ60度ぐらいで上に上がって
そこから目じりに向かっているが、
寺島さんは上に上がらす鋭角に30度程度で低めの角度で
下からまっすぐ目じりに向かっている。

という感じですね。

有吉さんは人見知りタレントでアメトーークで有名で、
美人と合うと目を合わせられない、近くに寄れない
人なんで、まさか、指原氏が美人だから近寄れない、
あまり目を合わせられないから見えてないから
雰囲気で言ったんじゃないかなって思いますよねw

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。