2015.04.27-29三四郎 単独ライブ「道徳の日本男児~其ノ肆~」チケットの整理番号x(1-9)番を取得した経緯について

標準

今回のチケットはローソンで一般販売されました。

私はnanoCUNEもローソンだったのでその時にネットは数十分
繋がらず、ロッピで並んで買った人が1ケタ台の番号だった
ということを思い出し、ロッピでの購入を検討しました。

しかし、ロッピは前客がいた場合、ネットやスマホで繋がった
時より最悪な事態になりかねないということで、
nanoCUNEでスムーズに繋がったことからもスマホで
挑戦することになりました。

今回は数回のコールの後に運よく繋がってx(1-9)番
を購入することに成功しました。

今回わかったことがありました。

ネットの場合は購入ボタンをポチって支払い
ページに行く時に絶対落ちるんですが、
スマホは繋がると安定して支払いまで
完了させることができました。

あと話は違いますがスマホでの良い体験談
としては、2014ももクロ24時間ustreamの幕張メッセ
で最後にやったライブのチケットの取得も
スマホで成功しました。

信じるか信じないかは貴方次第ですww

コメントは受け付けていません。