2015ラブレターズ単独ライブ「COSMO」のDMが来たのでお見せします。

標準

ラブレターズCOSMODM

CITYBOYSもDM来たんですが、また次回。

お笑いさんのライブで良く配られるアンケートの書類、
松竹の新宿角座をはじめとしたライブ会場では鉛筆付き
で配布されるので書けるんですが、ほとんどの現場は
筆記用具がついていないので、お笑いのライブに行く
時は筆記用具を携帯しておくことを強くおすすめします。

あと小さい現場だとチャンスが有るのでマジックとか
色紙等も所持しておくといいと思います。

私は2014年12月のASH&Dの合同ライブで記入したので
送られてくるようになりました。

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。