2015.03.07 2ヶ月ぶりの当選。AKB48チーム8PARTYが始まるよ公演

標準

前々回は12月末の高島祐利奈卒業公演、
前回は1月末でキャンセル待ち20番代、
今回は2ヶ月ぶりの当選です。

前回は二本柱枠で、
AKB Mobile枠でした。

ここにかくにあたり、ただセトリ並べて
埋めるつもりはありません。

実はもっと衝撃的なことがありました。

今回指原フォロワーの系譜から濵咲友菜さんを
支えてこようと思ったら出演していない
ので、箱推しで全員を応援してきました。

気持よくいつものように華麗なPARTYの前半のセトリ
を浴び終わってMCを聴いているところ、
大分県担当の吉野未優さんが衝撃発言をしたんです。

大分なのにあまり指原という名前を出さなかったんで
ずっと不思議に思っていたんですが、
今回遂にカミングアウトしてしまった。

指原さん大好きだと叫んでしまったんですね。

好きすぎて迷惑かけると思って言えないっていう
逆の感じだったんじゃないかと思いますね。

吉野さんと濵咲さん、まさかのチーム8に推しメンが
2人も見つかってしまいました。

現在、FCの推しメン設定が
AKB48 島田晴香・濵咲友菜・西野未姫・横島亜衿
となっているんですけど、
AKB48 島田晴香・濵咲友菜・西野未姫・吉野未優
こうしたいけど、チームBが当選しなくなるので
AKB48 島田晴香・濵咲友菜・西野未姫・横島亜衿
このままにしておいて、
二本柱の2つ目のアカウントの推しメン設定に吉野
さんを入れたいと思います。

全国の指原ヲタの皆様、

勇気を振り絞って指原推しを叫んだ
吉野さんをどうぞよろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。