視聴開始20分で止めました。。2014.07.26-27 ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 ~桃神祭~

標準

いつもの冒頭のVTR導入ですが、これ長すぎ。

(新日プロのドーム決戦の導入VTRを任されたものの、
あまりにも自己主張が強い、選手を単なる自分の演出材料
として扱うような自分勝手な内容だったので、
視聴者に怒られて新日に慌てて翌週に作り変えて、
再放送させる結果になってしまった失態を
なにも反省してないんですかね。}

やっと演者が入場するも、

冒頭からももクロ以外の祭りファッションの
社中さんによる三味線アレンジの音楽バックの
ダンスで十数分。

桃神祭2014 0003

桃神祭2014 0004

overtureも三味線仕様の低音抜きアレンジ。

これ、みなさんの入場料が使われているんだという
ことをお忘れなく。。

15分ほど経過してやっと1曲目の雨手力男で
ももクロ登場。

しかし長い袖、長い袴で身体のラインが全て
隠された服装で、

桃神祭2014 0001

本人たちの熱さとか練習してきた
ダンスの高いスキルとかが全く伝わらない環境

桃神祭2014 0002

を作り上げられてしまってそこで言いくるめられてなにも
反抗できずやらされてしまっているももクロが本当に
可哀想に感じてしまいました。

これ2013年のももクリのヨロイのような衣装の時
も、ももクロさんのがんばりを丸潰しにするような
、ももクロよりも自分の演出を目立たせるため
にやっているとしか思えない佐々木敦規のオナニー演出
に腹たったんですが、

まあ夏なのにこいつはこんな最悪な演出をやってきましたよ。

まだライブ開始20分ですけど、残りは見る気もおこらないですね。

佐々木敦規のおかげで、ももクロさんの大会場ライブを干す日々が
これからも続きそうです。。

広告

コメントは受け付けていません。