AKB劇場。複数チケセンIDを所持している場合の一般枠の扱い方の注意点とコツ。(追記あり

標準

最近、二本柱枠を2枠に拡げたんですが、
その際チケセンのIDを新規に追加して
そこで二本柱を扱うわけです。

ですがその新規に追加したIDには二本柱
だけではなく、一般枠ももれなくついてくる
訳です。

で一般枠の複数エントリーは公式に禁止されている
ので当選しないばかりか、もっと悪い扱いに
なる危険性があるので出来ないわけです。

A、B、C、D、E
とID+一般枠+二本柱がある場合、
同じ一般枠を使うと確率が下がるので
違う一般枠を使う訳です。
当選間隔が長いものから使うわけですね。

いやー今日初めて気付きました。

2016.11.09追記:

一般枠が複数有効にならなくなりました。

ま、これで安心してエントリーできるようになりました。

2016.12.05追記:

元に戻りました。
よく考えたら、エントリー無効になるならエントリーボタン
を無効にするだろうと考え、エントリーしていくことにしました。

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。