2014.09.12 HKT48のごぼてん 山本茉央「私本読まないんです、、」指原氏「私も本読まないよ。。」

標準

番組内のやべっち寿司のパクリの、
指原氏が屋台のうどんやさんに扮し
客として訪れるメンバーの悩みを解決
していくさしのうどんというコーナーに
指原フォロワー一番手の山本茉央、愛称
まおまおパニックが来店。

まお
「どーすれば話が相手に伝わりますかね?」

指原氏
「そーなんだよね、伝えないんじゃなくて一生懸命
話すのに伝わってないんだよねw」

まお
「勉強はやればできるんです。。国語の成績いいし。
やっぱり本とか読んだほうがいいんですかね??」

指原
「いや、私は読まないよ!」

まお
「じゃあもとが違うんですかねー。。」

指原
「、、、、、、、、、、、、、、、、、

なにこれww

茉央と話してるといっつも茉央独特の空気に
なっちゃうんだよねw

茉央って変わってるよねー。。」

(まーあんたもそうですけどねwww)

ここで解決する回答をうどんと共に返答する大オチ!

「うーん、、、、wwwww

なにも言わないでとにかく食べてwww

20140914_ごぼてん

答えが見つからないわw

こんなの初めてだよw」

なんか数年前の指原氏を彷彿させる感じがしてにやり
ってしちゃいました。

言ってもまだドラフトから1年も経過してないので、慣れてきた
来年あたりからもっと自分の好きなことをやり抜いて主義主張していけば、
AKBGにネオ指原氏のようなセンスの新しい感覚の刺激を
入れていけるんじゃないかなと感じました。

なんか指原フォロワーとしては高島祐利奈と山本茉央の絡みを
是非観たいなあって思いますね。
ゆーりんが一方的にしゃべってまおちゃんがノープランで返す
感じになって面白そうだと思いますw

来年あたりからの爆発期待してますよまおまおパニックちゃん!

コメントは受け付けていません。