welove 松井佑喜の復活と北川ひかるの卒業。

標準

佑喜さんが摂食障害から立ち直ろうとしている矢先に
北川ひかるさんの卒業発表。

閃光アクションが素晴らしい出来でしたので、
このままブレイクするんじゃねーかと
思っていた矢先でした。

閃光アクション

発表以後、山下舞華が卒業、北川ひかるさんも卒業。

まあでも冷静に考えますとよくハードなコンセプトの中
ここまで続けてきたなっていう感じですね。

マネージャーも言っていますが、これまでのweloveの活動方針と
これからのweloveの活動方針について、じっくりメンバーの意見
を尊重する方向で3人で話し合うようにしたほうがいいと思いますね。

企業もそうですが、あまりにも入れ替わりが激しい組織というのは
どこかに問題があるわけなので、じっくりスタッフもメンバーも全て
ゼロから再考し、システムの再構築をしていって欲しいと思います。

こんな笑顔をどうかもう一度。。

welove閃光アクションラスト

期待してます。

広告

コメントは受け付けていません。