2014.07.27 フジテレビFNS27時間テレビ 中居さんがSMAPの後継者についてポロっとしゃべっていました。

標準

タモリさんがいいともの後継番組のバイキングを観たことない、気にならない
という話になって中居くんが

「もしスマスマの後にキスマイがやってたとしたらチェックするよねー!」
ってポロっと言ってましてww

私が抱いている中居さんの気持ちとシンクロしたんで
嬉しくなってしまいました。

キスマイ、図書館の初期から厳しく接してきた中居さんだけど
本当はこういう気持ちだったからなんですよ。

よかったね!

見放されないようにいまのテンションで期待に応えられるように
細く長くがんばれよ!

コメントは受け付けていません。