AKB映像センター最終回。指原氏のソロパフォーマンス披露。絹糸のような歌声。

標準

素晴らしかったですね。。

声聴いてるだけで癒されてきました。

なにごとも偉そうなやつほどたいしたこと無い
んですよね。

指原さんのように偉ぶらない人ほど
技量が実はあるんですよね。。

か弱い声がアンプラグド系の音にばっちし合ってました。

アルバム出したり、ソロのライブやったりして
よさっしー!

自信持ってよいですよ!!!

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。