2013.09.19 AKB48劇場公演のトークで高島祐利奈さんがバラエティで活躍するモデルを目指しているって。。

標準

有吉AKBに出た時は、指原さんが変顔を
披露した後、

「顔はあきらめているんで、変顔は
特に抵抗ないんです。。」

指原と小嶋どっちに好きですか?

「特にかわいいってわけでもなく
歌やダンスがうまいってわけでもない
んで、指原さんみたいにトークがうまく
なりたいんです!」

って言っていたのに、この1年の間に
モデルが目標になっていたとは
知りませんでした。

なにがあったんだゆーりん。。

読者モデルならまだしも、ファッションモデルは感情を自在に
コントロールしないといけないから、
バラエティタレントとは真逆の才能が必要なんですよ。

高島さんには天性のバラエティ向きのかわいらしい
人間的で家庭的な愛される容姿と性格が備わっているんだから、
それを生かさない手はないんだよ。

バラエティ一本で貫いてくれよ。
絶対成功するから。
間違いないよ。
もっと自信を持ってくれ。

追記:
2013.09.23
握手会行ってきまして、最初に驚いたのが
私服のゆーりん、かおちっちぇえなあ。。って。

体型はモデルなんですが、自分大好きでナルシストではなく、
すごく真摯で冷静で、人間観察力があり、
コミュニケーション力があるので、感情を出す方向
の方が成功するタイプだと思うので、
やっぱりモデルを主軸にバラエティで活躍ではなく、
バラエティ一を主軸にモデルや他の仕事も
やる方向の方が力を発揮できるんではないかと思いました。

ゆーりん、将来はバラエティで暴れまわって下さい。
お茶の間のアイドルでいて下さい。
応援しております。

広告

コメントは受け付けていません。