キンコメ高橋氏(パーケン)に鳥居みゆきがももクロにハマったと言って来た

標準

ニコニコキングオブコメディ60の40分あたりで
鳥居みゆきさんがももクロの走れ!って曲
良いですねとメールが来たが、騙されている
んだと思って慎重に、オレンジノートとかコノウタ
とかも良いよとレスしたが、それについても
良かったです!とレスしてきたらしい。

気付いたらメールのやりとりがえらく長くなっている
のに気づいたが、絶対騙されているにちがいないと
心を開かないように気をつけてメールを返しているとか。

しかし、アンジャッシュの渡部さん経由でも鳥居さんが
ももクロさんの曲をリクエストしていたらしい
から、もう信用してもいいんじゃないのと
今野さんに言われるが、いや!怪しいから、、
と高橋さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

広告

コメントは受け付けていません。