笑っていいとも テレフォン AKBウィーク タモさんと指原さん!指原愛爆発の毎日でした。

標準

5日間AKBメンバーが登場した2012年8月13日から17日。

AKBファンならば、毎日ゲストの各メンバーのトーク部分
が一番のツボだったと思います。

しかし、指原マニアの私にはトークよりもツボ
だったことがありました。

それは、毎日、総選挙の順位が記載されたボード
を見ながらトークする時間帯があったんですが、
その時に必ずタモさんが、ゲストのメンバー
を褒めたあと、必ず、、

「この4位になんでこれがいるのかわかんないんだよ!」

と指原さんをいじるところw

「他はかわいいからとか理由がわかるんだけど、
さしはらはなんでここにいるのかわからないんだよ。。」

と笑いながらいじり倒すところでしたwwwww

毎日いじってくれって祈りながらどきどきしてみてましたが、
必ず同じ場所でいじってましたねww

タモさんの指原への愛がひしひしと感じられた
幸せな毎日でした。

コメントは受け付けていません。