カテゴリー別アーカイブ: ももクロ VS 100人のゾンビ SAVE

2012.06.17 24:25 関西テレビ ももいろクローバーZ特番「ももクロ VS 100人のゾンビ SAVE」百田「山ちゃんの愛を感じました。」

標準

山里亮太がももクロを愛せないという設定について
どう思いましたか?

百田

いや、愛せないって言っておきながら
すごいももクロのことを好きっていうのが出てました。

本当にももクロのことを応援してくださってるからこその
山ちゃんなりの言葉が出てきていたし、
これからもなんだかんだ言って絶対毎回ライブに来ると思うww

高城

あまりにも好きすぎて、嫌いだという設定の演技に
迷いが見えましたwww

メンバー

山ちゃん、これまでありがとうw


ちなみに番組の内容は

ある研究所の死者蘇生実験失敗時に漏れてしまったウィルス
でゾンビ化してしまった山里さんが、子供たちを誘拐して、それを
追ってくるももクロさんにいろいろなゾンビ化トラップ、
いわゆる「どっきり」を仕掛けていくというものです。

そして最後に乙女戦争を披露しました。