指原氏、気付かないうちに、ダウンタウンファミリー(松本さん、千原ジュニアさん、今田さん、東野さん、高須さん、倉本さん)の仕事が安定化してきています。

標準

ワイドナショー
MC 松本人志、東野幸治

これめちゃイケ、後期いいともを担当していた
中嶋Pの番組なんですが、

様々なゲストコメンテーターが出演している中、
早くも指原氏が速いペースでリピートキャスティング
されているんですよ。

私はダウンタウンも東野さんもデビュー当時からファン
なんですが、松本さんは昔からこういう指原氏みたいな
陰のある人を好む傾向があり、まあ千原ジュニアさんもそうでしたが、
そういうのもあって指原氏がはまってきているんじゃないかと
思うんですよね。

あとは最近のヘイヘイヘイでも指原氏をダウンタウン
から一番近い最前線のフォワードに置いて、
番組を演出していましたしね。

そうこうしている間に、今度はダウンタウンのリンカーン後継
番組という本格的なバラエティになんと
指原氏ご出演情報が舞い込んできます。
こちらはゲストコメンテーターとしてですが。
後日同じ席に菊地亜美氏がいましたw

この番組はリンカーンの後継番組なので、
作家として
オフィスぼくらの高須氏、
長い付き合いの長谷川朝二氏、
最近ヒット連発でご活躍の興津氏、
松本真一氏、

プロデューサーとしては、
私はあまり好みが合わない坂本義幸氏、がいたりしましたが
たぶんほとんど同じ布陣で臨んでくるんじゃないかって思っています。

あとは、電通、イースト、極東電視台、こういったバック
がいる番組で少しづつまじめに有吉さんや土田さん
みたいに実績を重ねてスタッフと共に成長していけば
素晴らしいバラエティマルチタレントに成長していける
んじゃないかと思います。

1度ミスを犯して許しを乞うたんですから、
絶対2度目のスキャンダルや警察沙汰は
許されないですから、ほんとに裏ではまじめに、
表では不真面目にwww
こつこつとがんばって下さいね指原氏。

順調にいけば中居さんのように明るい場所で
大活躍するスターとしての場所が待っていますが、
2度目があったら次は地下にまっしぐらですから
そのつもりでね。

コメントは受け付けていません。