ryushareダウンロード量制限が設定されていました。

標準

20130208RYUSHARELIMIT

1日88GBですね。

初めて知りました。

どうりで最近ダウンロード速度が上がったと思ったら
こういうしきいが設定されていたんですね。

次回契約からは計算しながらやらないと。

About these ads

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 ももクロさん箱推し。 AKB、HKTはお笑いの仕事のみ大好物。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。